珈琲タイム(喫煙22日目)

喫煙時の癖で、ついコーヒーを頼んでしまったり買ってしまってシンドイ目にあう日々です。

先日、職場の新年会がありました。飲んで、カラオケしてラーメン食ってって流れ(俺はカラオケの途中で退散)。

いやー、キツかった。これはきつかった。生粋の下戸が酒席につき合う手段としてタバコがあったので、禁煙前はなんとかなっていましたが…
「新年なんだからテンション上げていきましょう」なんて次元の話じゃない!。目の前で美味しそうにライターで火を付けられて…。火を付けられて。付けられて。
もう、タバコの匂いが恋しくもシンドイんでこれからは飲み会ばっくれてもいいよね……。

と、色々とイライラしつつ禁煙3週間経過!。あと10日で一ヶ月!!!??。これっていい感じに禁煙進行中だったりする!?。

さて、今日はネットレーベルの音源を一つご紹介。って、またアイマスですw。


GEN-ZOP | YUKIPONATION

アルテマレコードさんから雪歩の誕生日にリリースされた至高の雪歩リミックス。
GEN-ZOP氏の雪歩への愛が溢れております。

D
D