あー、タバコ吸いたい&CD注文しました (禁煙19日目)

デザイン変えてみました。やっぱり白地のほうが見やすいかな、と思いまして

禁煙パイポがこの世にある分救われている今日この頃。しかし、十年以上つき合ってきたタバコの代わりになるのもなんて、なかなかありませんね。いままでタバコを吸っていたタイミングに何をしていいか分からないのです。

さて、昨年末行われたコミックマーケットにて、とある方のCDが出まして、それが通販されはじめまして、もちろん注文した訳で。

http://www.planetoid.biz/colorium/

リンク先のクロスフェードで我慢できなくなった方はこちらも是非

D

この方、私が千早好きになる切っ掛けになった方でもあります。

D

そして、響スキーになるきっかけに(ry

D
D

とりあえず、首を長くする前に振込にいってきますw