2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ココアを飲みながら(禁煙70日目)

Happy birthday 千早

入院してました、手術して退院しました。

頸椎ヘルニアの手術を受けてきました。経過は順調です。ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。術後2日目くらいからベッドから歩き出してからが退屈×退屈×退屈入院期間中にALTEMA Recordsからリリースされて、やっとDLできた音源 [ALTM-023]シ…

突発的ブラスセクション症候群 (禁煙54日目)

時々、古いポップスやロック、ディスコミュージックを聞きあさりたくなる時があります。

ああああああああ (禁煙53日目)

遂にというか、こうなるよね。ってミキサーが発表されたので。 日本で発売されたらいくらになるかな…。 しかし、オジさんの存在感が半端ないですw DL Series Wireless Digital Mixers - Mackieプロモーションの動画。かなりカオスです。 んで、iPad3の情報…

どうにもこうにもゴメンナサイ (禁煙52日目)

朝飯くいながらニュース見ていたら、今をときめく大スターLady Gagaの話題に。 んで、とある男性とのツーショット写真が。写真のお相手はトニー・ベネット と、とにーべねっと!!!?? 正直おもいましたよ。 まだ生きていたのか!!!!(極めて失礼ググっ…

んー、相変わらず寒い(禁煙51日目)

50日経過。いい感じに進んでいる実感があります。煙草が無くなった時の、危機感から解放されたのが今の所一番大きいです。煙草が無くなったら、土砂降りだろうと大雪だろうと車でコンビニまで行ってましたから。 ツイッターで回って来た動画。納得の再生数

歌はいいね (禁煙49日目)

知り合い経由からの話で、スキー場のレストランでジャズライブのPAしてきました。「せっかくだからドーンと組んで」と言っていただけたので、師匠にお願いしてドーンと貸していただきました。 さすが伝統の英国MIDAS。トリム上げてフェーダー突いただけで、…

大雪(48日目)

禁煙初めて良かった事。 ・煙草が無くなった時の、焦燥感がから解放された事。 ・喫煙所を求めてさまよわなくてよくなった事。 ・バスやら電車やら(あんまり乗る機会はありませんが)で我慢しなくてよくなった事。反動で体重が確実に増加傾向ですが許して下…

続・とりあえずなんでもいいから書く&貼る(禁煙45日目)

一昨日貼った動画が、色んな意味で(ry・大寒波、ヤバいですね。油断して雪かきサボれないですね。車出せなくなる。新潟とかホント大丈夫?・今日、大学時代ホントに世話になった先輩から電話が来た。なんでも入院してポリープの手術らしい。お大事にです。…

とりあえずなんでもいいから書く&貼る(禁煙44日目)

前回貼った動画が、色んな意味で自傷行為になったので、早いとこ下に追いやる事にした。・ツイッターから流れて来た曲。サムネのお姉さんがかっこいい。 ・KTG a.k.a チーターガールPさんのリミックス新作。 今期のアニメみたいだけど、どうやらニコ動の配信…