うーん、どうしよう?(禁煙31日目)

いやー、ブラウザどうしようかな〜と。
以前はChrome以外ブラウザにあらず、ってくらいChrome信者だったんだけど、最初から入っているSafariでもそれほど不便じゃないんですよね〜。だんだん慣れて来ちゃったし。

って、あれよあれよと言う間に一ヶ月!!!!。うあー、禁煙続けられているよ、俺wwwwww。
ネットやらリアルやら、とりあえず晒せるかぎり晒しての禁煙チャレンジ。今の所うまくいっている自覚はしっかりあります。
一方、生活の色々な場面でどこか物足りないのは相変わらずw。うーん、食いに走るのもいい加減自重せねば。


以前書いたsyattenさんのCDが届きました。美しいハウスビートで耳が蕩けそうです。